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全社方針に掲げているDXについて、ロードマップのご説明です。
当社では、2030年に向けて、DXを「ビジネスプロセス」「CX(カスタマーエクスペリエンス)」「イノベーション」の3つのフェーズに分けて進めてまいります。
ビジネスプロセスでは、業務の省力化による創造的業務への転換を行い、生産性向上による利益率改善を目指します。
CXでは、当社グループが有する豊富な顧客接点を高度化することで感動体験を創出し、顧客体験価値向上による収益増加を目指します。
イノベーションでは、知的資産活用による新しい価値創造を行い、新たなビジネスモデル創造による収益源の多様化を目指します。
2025年までの再構築フェーズでは主にビジネスプロセスやCXが中心、それ以降の強靭化フェーズではイノベーションを起こすべく取り組んでまいります。
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