TOP
表紙
WE ARE GREEN
東急不動産ホールディングスグループの理念体系
私たちがめざす価値創造
価値創造への取り組みテーマ(マテリアリティ)
INDEX
GROUP VISION 2030 の位置づけ
GROUP VISION 2030 の全体像
POLICY
STRATEGY
私たちが考える2030年の世界
4つの重点戦略
1. 魅力ある都市のプロデュース
1. 魅力ある都市のプロデュース:広域渋谷圏構想
2. 環境関連ビジネスの強化
3. BtoC事業のデジタル変革(顧客起点での体験価値創出)
4. 新領域ビジネスの創造
MANAGEMENT FOUNDATION
GOAL
SEGMENT
APPENDIX
重点戦略の4つ目は「新領域ビジネスの創造」です。
当社グループは、事業を通じて社会課題を解決することで、事業領域を拡大し成長してきました。今後も、社会課題や社会構造の変化を起点に、グループ内外のリソースを組合せ、新領域ビジネスを育成していきます。図は、新領域の一例となります。