TOP
表紙
WE ARE GREEN
東急不動産ホールディングスグループの理念体系
私たちがめざす価値創造
価値創造への取り組みテーマ(マテリアリティ)
INDEX
GROUP VISION 2030 の位置づけ
GROUP VISION 2030 の全体像
POLICY
STRATEGY
私たちが考える2030年の世界
4つの重点戦略
1. 魅力ある都市のプロデュース
1. 魅力ある都市のプロデュース:広域渋谷圏構想
2. 環境関連ビジネスの強化
3. BtoC事業のデジタル変革(顧客起点での体験価値創出)
4. 新領域ビジネスの創造
MANAGEMENT FOUNDATION
GOAL
SEGMENT
APPENDIX
当社グループの重点エリアである広域渋谷圏は、渋谷駅周辺の再開発が大きく進捗し、最大級の桜丘口再開発も現在、順調に進んでおります。再開発により優良なオフィスストックの不足が解消しつつありますが、今後は、(左側から)「エリアの多様性を活かす」、「エリアの利便性を高める」、「イノベーションを生み出す」、「防災力・環境対応を高める」といった各取り組みにより、広域渋谷圏のエリア価値向上を図り、日本を代表する都市としての魅力を一層高めてまいります。