TOP
表紙
WE ARE GREEN
東急不動産ホールディングスグループの理念体系
私たちがめざす価値創造
価値創造への取り組みテーマ(マテリアリティ)
INDEX
GROUP VISION 2030 の位置づけ
GROUP VISION 2030 の全体像
POLICY
STRATEGY
私たちが考える2030年の世界
4つの重点戦略
1. 魅力ある都市のプロデュース
1. 魅力ある都市のプロデュース:広域渋谷圏構想
2. 環境関連ビジネスの強化
3. BtoC事業のデジタル変革(顧客起点での体験価値創出)
4. 新領域ビジネスの創造
MANAGEMENT FOUNDATION
GOAL
SEGMENT
APPENDIX
長期経営方針のターゲットとする2030年がどのような時代に変化していくか、個人・社会・環境の変化を捉え、これからの時代に適合した戦略を推進してまいります。
個人・社会・環境、それぞれに、左側に記載したような変化が予想されます。
これらの変化を踏まえ、当社グループが考える「これからの時代」として、「リアルの場は行く意味を問われる時代へ」「環境貢献度で企業が選ばれる時代へ」「パーソナライズされた個客対応の時代へ」「ボーダレス化による共創の時代へ」の4つの視点を重視した戦略を推進いたします。