TOP
表紙
WE ARE GREEN
東急不動産ホールディングスグループの理念体系
私たちがめざす価値創造
価値創造への取り組みテーマ(マテリアリティ)
INDEX
GROUP VISION 2030 の位置づけ
GROUP VISION 2030 の全体像
POLICY
STRATEGY
私たちが考える2030年の世界
4つの重点戦略
1. 魅力ある都市のプロデュース
1. 魅力ある都市のプロデュース:広域渋谷圏構想
2. 環境関連ビジネスの強化
3. BtoC事業のデジタル変革(顧客起点での体験価値創出)
4. 新領域ビジネスの創造
MANAGEMENT FOUNDATION
GOAL
SEGMENT
APPENDIX
重点戦略の3つ目は「BtoC事業のデジタル変革」であり、「お客さま起点での体験価値創出」と言い換えることもできます。
お客さまとの豊富な接点とノウハウ・データを活かすことで、BtoC領域の各事業を知的資産集約型事業へ変革してまいります。
図の左側では、オンラインとオフライン融合による体験価値の創出、いわゆるOMOを推進し、蓄積されたノウハウ・データに基づくソリューション提案力を強化します。
次に、蓄積したノウハウを外部パートナー企業等へ提供することにより、新たな収益機会を獲得していきます。