TOP
表紙
WE ARE GREEN
東急不動産ホールディングスグループの理念体系
私たちがめざす価値創造
価値創造への取り組みテーマ(マテリアリティ)
INDEX
GROUP VISION 2030 の位置づけ
GROUP VISION 2030 の全体像
POLICY
STRATEGY
私たちが考える2030年の世界
4つの重点戦略
1. 魅力ある都市のプロデュース
1. 魅力ある都市のプロデュース:広域渋谷圏構想
2. 環境関連ビジネスの強化
3. BtoC事業のデジタル変革(顧客起点での体験価値創出)
4. 新領域ビジネスの創造
MANAGEMENT FOUNDATION
GOAL
SEGMENT
APPENDIX
重点戦略の2つ目は「環境関連ビジネスの強化」です。
環境経営を掲げるだけではなく、事業活動を通じて自然と共生・調和したまちづくりの実現をめざします。
「再生可能エネルギー事業の拡大」では、洋上風力など発電源の拡大と電力の地産地消など再生可能エネルギーの活用を進めるほか、事業拡大を支える共創関係や仕組みの整備を推進していきます。
また、「人と環境にやさしいまちづくり」では、ZEH・ZEB等の環境不動産の開発のほか、緑の力を活かしたライフスタイルの提案を行ってまいります。