TOP
表紙
注記
目次
1-1. 中期経営計画 2017-2020 の位置づけ
1-2. 中期経営計画 2014-2016 の振り返り
2. 基本方針と成長戦略
3. 事業戦略
3-1. 事業セグメントの位置づけ
3-2. 都市事業セグメント@
3-3. 都市事業セグメントA
3-4. 都市事業セグメントB 渋谷の魅力(1)
3-5. 都市事業セグメントB 渋谷の魅力(2)
3-6. 住宅事業セグメント
3-7. 管理事業セグメント
3-8. 仲介事業セグメント
3-9. ウェルネス事業セグメント
3-10. ハンズ事業セグメント
3-11. 次世代・関連事業セグメント(海外事業)
4. 財務戦略
5. 参考資料
ハンズ事業は、「ライフスタイル創造・提案No.1ブランド」を目指してまいります。
東急ハンズは、品揃え・提案力のある売場、販売スタッフといった点が評価され高いブランド力を有していることが強みです。
この中計期間中はハンズブランドの更なる強化と出店戦略の見直しやPB商品の比率を高める取組みを強化するなど安定的に利益を生み出せる体制への転換を図ってまいります。