TOP
表紙
注記
目次
1-1. 中期経営計画 2017-2020 の位置づけ
1-2. 中期経営計画 2014-2016 の振り返り
2. 基本方針と成長戦略
3. 事業戦略
3-1. 事業セグメントの位置づけ
3-2. 都市事業セグメント@
3-3. 都市事業セグメントA
3-4. 都市事業セグメントB 渋谷の魅力(1)
3-5. 都市事業セグメントB 渋谷の魅力(2)
3-6. 住宅事業セグメント
3-7. 管理事業セグメント
3-8. 仲介事業セグメント
3-9. ウェルネス事業セグメント
3-10. ハンズ事業セグメント
3-11. 次世代・関連事業セグメント(海外事業)
4. 財務戦略
5. 参考資料
セグメント毎の事業戦略についてご説明いたします。
まず「都市事業」です。
都市事業は「グループの中核を担う強固で独自性のある都市事業」を目指してまいります。
エリア間競争が激化する中で、当社の開発・運営ノウハウを生かし、広域渋谷圏や竹芝等での独自性ある街づくりを推進すると共に、インフラ・インダストリーなどのアセットタイプを含めた循環型再投資の領域拡大を図り、関与アセットを拡大してまいります。