|
|
つづいてウェルネス事業セグメントです。
「余暇・シニア・健康関連領域における総合ウェルネス事業者としてのプレゼンス確立」を目指します。
余暇・シニア・健康関連領域で8兆円の規模であるウェルネス事業マーケットを当社グループが先導的企業として拡大、総合ウェルネス事業者としてのプレゼンスを確立してまいります。
事業戦略では、高齢化社会に対応した新たなサービスの展開を予定、在宅者向けの生活支援サービスなど、ヘルスケア事業領域の拡大を図ります。
また、拡大するインバウンド需要への対応として、ニセコなどの経営資源を最大限活用するとともに、ウェルネス事業セグメント内で横断的組織を立ち上げ、当社グループ施設間でのパッケージ商品を企画するなどインバウンド獲得戦略の立案と実行を加速してまいります。
|
|
|