TOP
新中長期経営計画 Value Frontier 2020
策定の背景
当社グループの事業展開
中長期経営計画『Value Frontier 2020』基本方針
基本方針@
基本方針A
中長期経営計画『Value Frontier 2020』における目標指標
事業戦略(1)
事業戦略(2)
事業戦略(3)
事業戦略(4)
事業戦略(5)
事業戦略(6)
事業戦略(7)
投資戦略(2014年度〜2016年度)
株主還元策
CSRマネジメント
参考:セグメント別営業利益
免責事項
基本方針の2点目である『新たな需要創出』に関しては当社グループの強みであるウェルネス事業・ハンズ事業など独自の幅広い事業領域、1,000万人にのぼるお客様との接点、「安心・信頼」といったブランドを活かし、新たな成長分野において総合的にグループリソースを発揮することで新しい需要を創出していきます。