|
|
つづいて、住宅事業セグメントです。
「お客さまに第一想起されるプレゼンス確立と安定した利益を創出できる体制の構築」を目指し、買収・計画・販売からアフター・管理まで一体の付加価値創出により、お客様に選ばれる商品を提供してまいります。
事業戦略ですが、1点目の「用地取得力・事業機会の拡大」については、前中計から本格的に取り組み始めました複合再開発事業を引き続き推進、東急沿線などでのエリアドミナント戦略の構築やグループ連携による建替事業も推進してまいります。
2点目の「多様なニーズに対応した商品企画」では、単身・DINKS向け商品やシニア向け商品等マーケットニーズを踏まえた商品企画も推進していきます。
3点目は購入後のお客さまに対しても、管理をはじめ様々な付加価値の高いサービスをグループ全体で提供し、永続的なサポートをしていく事で「BRANZ」ブランドの価値向上を図ってまいります。
なお、右側のグラフではマンション計上戸数の推移をグラフにしております。
中計期間中は2,000戸台前半のボリュームとなることを予定しておりますが、製販一体化を含めた体制強化や再開発案件への取り組み強化により2017年度以降は3,000戸程度の供給ボリュームに伸ばしていく予定です。
|
|
|