|
|
「修正して推進」に位置付けた事業として、
商業施設事業については、インバウンド消費の回復、EC市場拡大継続など消費行動の変化に対応したリーシング活動の推進、新たな価値提供に向けたリニューアルを進めます。
海外事業については、主に米国の政策金利上昇に伴うマーケット変化に注視しつつ、収益性向上に向けた既存事業の改善および新たな事業機会の獲得を推進します。
管理事業については、ストック拡大による利益成長ではなく、「量」から「質」への転換および質の向上により、生産性・収益性の改善および事業ドメインの拡大を図ります。
ウェルネス事業については、特にホテル事業・レジャー事業については国内及びインバウンド需要の回復を捉えた運営収益拡大に向けた取組みや、会員制ホテルおよびコンドミニアムの開発事業利益拡大に向けた事業推進を行い、
ヘルスケア事業については、資本提携を行ったルネサンスと共同での販促、購買などの強化を推進し早期黒字化を目指します。
|
|
|