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次期中期経営計画については、初年度を2026年3月期に1年前倒し、2025年5月に公表予定です。
長期経営方針の再構築フェーズから、強靭化フェーズへと移行し、強固で独自性のある事業ポートフォリオの構築を図ります。
インフレの進行や国内金利の正常化など事業環境の転換期だと認識しており、これまでの延長ではない計画の策定を進めています。
次期中期経営計画における重点テーマとしては、人を集める力が事業競争力の源泉になる時代になるであろうとの考えから、特に広域渋谷圏を対象とした国際的な都市間競争力の強化、
持続可能なビジネスモデルが求められる時代になるであろうとの考えから、再生可能エネルギー・リゾート事業など、地域資源を活用した付加価値創出を進めます。
また、全ての事業において、提供価値の向上により、コスト上昇を上回る収益の拡大を図ってまいります。
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