TOP
表紙
注記
目次
1-1. 中期経営計画 2017-2020 の位置づけ
1-2. 中期経営計画 2014-2016 の振り返り
2. 基本方針と成長戦略
2-1. 事業環境認識
2-2. 当社グループの強み
2-3. 2つの基本方針
2-4. 3つの成長戦略
2-5. 成長戦略@ ライフスタイル提案型の街づくり 〜広域渋谷圏構想〜
2-6. 成長戦略@ ライフスタイル提案型の街づくり 〜世代循環型の街づくり〜
2-7. 成長戦略A 循環型再投資事業の領域拡大 〜バリューアップサイクル〜
2-8. 成長戦略B ストックの活用強化
2-9. 事業間シナジーの取り組み強化
2-10. グループ経営資源最適化 / ESGマネジメント
2-11. 目標指標
3. 事業戦略
4. 財務戦略
5. 参考資料
次に、事業間シナジーの取り組み強化です。
当社グループが保有するストック、お客さま情報、人材を最大活用し、引き続き派生事業機会の獲得および付加価値の創出を図ってまいります。
たとえば、昨年度より新たに当社グループに加わった「学生情報センター」では当社グループの各社と幅広い領域での事業間シナジーを期待しています。
学生情報センターのテナント、大学およびオーナーといったお客さまとのリレーションを深め、幅広い事業機会の獲得を目指してまいります。