TOP
表紙
注記
目次
中期経営計画の進捗状況
2023年3月期決算及び2024年3月期業績予想の概要
セグメント別概況
サステナビリティ、DXに関する取り組み
「中期経営計画 2025」の概要
中期経営計画の位置づけ
本計画の骨子
環境経営による価値創造
DXによる価値創造
2025年度の目標指標
目標指標の推移(財務指標)
キャピタルアロケーション
株主還元方針
事業セグメントの位置づけ
事業セグメント別営業利益推移
事業セグメント別営業利益(事業部門別)
事業ポートフォリオマネジメント(中期経営計画発表時点)
次にDXによる価値創造についてご説明します。
長期経営方針で掲げたDX推進における3つの施策、「ビジネスプロセス」、「CX(カスタマーエクスペリエンス)」、「イノベーション」の取り組みを進め、「資産と人財の価値をDXで最大化し、新たな収益モデルの確立」を目指します。
資産活用型では「都市のスマート化による街の求心力向上」により、アセットやエリア価値の向上、人財活用型では「先進的なサービスモデル創造」によるサービス価値向上へ注力し、あらゆるシーンにおけるお客様の体験価値創出に取り組む方針です。