|
|
ハンズ事業セグメントをご説明いたします。
東急ハンズでは、昨年度、創業40周年をむかえ、様々な記念キャンペーンを行うとともに、ヒントショーなど独自接客コンテンツの強化を通じて「ハンズ」ブランドの価値向上に努めました。
2017年3月期の実績は、売上972億円、対前期14億円の増収、営業利益3億円、対前期8億円の減益となりました。
新規出店等により増収となったものの、既存店の減収や記念キャンペーン実施に伴う販売費の増加等により減益となりました。
2018年3月期の予想につきましては、売上989億円、対前期18億円の増収、営業利益1億円、対前期1億円の減益の計画としております。
新規出店等により増収を見込みますが、開業費用の増加等により減益の計画としております。
|
|
|